風父(ふうとっと)ライフ  生活雑記録

毎日 晴れなら いいのにな。

ネットで見つけた面白(?)サイト 「北朝鮮のミサイル発射ログが可視化できるサイト」

 PC>WEBサイト>北朝鮮ミサイル

 

今回紹介するのはネットで見つけた面白サイト(面白いって言ってる場合じゃないかもしれませんが)です。

 

今話題の「北朝鮮の発射したミサイルの軌道情報などが可視化できるサイト」です。

North Korea Missile Test Visualization】←これです。

 

どんな軌道でミサイルが飛んで行ったかが見えます。

f:id:fuutotto:20171001110949j:plain

 

発射日、軌道が表示されてます。

f:id:fuutotto:20171001120047j:plain

 

ミサイルごとの情報もクリックすると表示されます。(英語、日本語選択可)

f:id:fuutotto:20171001120124j:plain

【スポンサーリンク】
   

過去の発射履歴も見る事が可能です。

1984年から2017年まで選択できます。

f:id:fuutotto:20171001134930j:plain

 

発射の成功や失敗のグラフも出ます。

黄色が失敗の様です。結構失敗してますね。

失敗して日本に落ちる場合も今後有り得ますね・・・。

f:id:fuutotto:20171001135405j:plain

 

 興味のある方は、一度ご覧ください。

【スポンサーリンク】

f:id:fuutotto:20171001142642j:plain

f:id:fuutotto:20170925114742p:plain