風父(ふうとっと)ライフ  生活雑記録

毎日 晴れなら いいのにな。

限定品を見つけろ!高血圧の予防にリコピン豊富な「GREEN DA・KA・RA すっきりしたトマト」 

健康>高血圧対策

今回のお話は缶ジュースです。 

そう、自販機で売ってる缶ジュースです。

 

 

 サントリーの「すっきりしたトマト」

 

この商品、自販機限定なんです。

※amazonや楽天でも購入出来るようになりました。

 

 新発売の時のWEBサイトはこんな感じです。↓↓↓

自動販売機専用商品「GREEN DA・KA・RA すっきりしたトマト」

新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル

  

 サントリー食品インターナショナル(株)は、

「GREEN DA・KA・RA」ブランドの新ラインナップとして、

「GREEN DA・KA・RA すっきりした トマト」を、

5月9日(火)から全国で自動販売機専用商品として新発売します。

※1 トマト1個あたり150gとして1個分のトマト果汁を使用しています。

 

 

中味の特長

(KAGOMEさんの紹介文より)

1本の中にまるごと1個分のトマト果汁を使用しており、トマト由来のリコピンを手軽にとることができます。
さらにレモン果汁をひとしぼり加えることで、すっきりした飲み心地を実現しました。また、ナトリウムを含んでいるため夏場の「熱中症対策飲料」としてもおすすめです。

 

ぜったい一度は飲んでみるといいですよ!

今までのトマトジュースとは全然違いますよ。きっとビックリしますよ。

 

 

高血圧や肥満の方、コーヒーやタバコばかりで、たまにウーロン茶や健康茶なんかを飲んでプチ健康気にしてますって方にぜひお勧めしたいです。(私もこのタイプですが・・)実はトマトって健康にはとても効果があるんですよ。

 

リコピンと生活習慣病について。

(参照:KAGOMEさんのサイトがわかりやすく明快です。)

f:id:fuutotto:20170925055058p:plain

f:id:fuutotto:20170925054900p:plain

リコピン接種が、動脈硬化やガン、喫煙による肺気腫など様々な病気に効果があるみたいですね。

手軽に飲めるから毎日飲める。缶コーヒーをこれにチェンジ!

スポーツドリンクの代わりにガブガブ飲むのにもスッキリしていていいですよ。(トマト、野菜ジュース特有のザラザラ感はまったくありません。)

 

メッチャおいしいですトマトジュース嫌いの人でもスッキリ飲みやすいと評判です。

 

自販機専用だから、どこでもあるわけじゃないです。

※Amazonでも購入出来るようになりました。

これは個人的には、とてもうれしい事です。

▼【サントリー GREEN DAKARA すっきりしたトマト 350g缶×24本入】)

・1本の中にまるごと1個分のトマト果汁を使用しており、トマト由来のリコピンを手軽にとることができます。
・ナトリウムを含んでいるため夏場の「熱中症対策飲料」としてもおすすめです。

 

サントリーさん、ぜひペットボトルで大容量版をスーパーで発売して下さい!!

お願いします。マジで。

 

真剣に高血圧や生活習慣病を改善したい方へ

あなたは当てはまりますか?

▶クスリに頼りたくない。

▶降圧剤は飲みたくない。

▶病院に行っても当たり前の処方しかしてくれない。

▶運動や減塩してもなかなか効果が出ない。

▶出来れば日常生活での療法で直したい。

この2種類の「サプリメント」は「要チェック」ですよ。

f:id:fuutotto:20170925114742p:plain


噂の「みみ太郎」買っちゃいました!

mimi