風父(ふうとっと)ライフ  生活雑記録

毎日 晴れなら いいのにな。

【DASHプラチナム】は絶対稼げる?!のんびり暮らす為のフィリエイト。最速報酬は先人に学べ。

【スポンサーリンク】
 

ブログ>最速アフィリエイト報酬>DASHプラチナム

このブログ、開始からちょうど1年が経過しました。

今回はブログネタです。

検索でやってきた方なら興味のある「アフィリエイト報酬」についてのお話です。

もちろん全部「実話」です。

 

DASHPLATINUM

 

最近、知り合いから言われた言葉

 ー友人ー

「お前はいつものんびり暮らしてるな。」

 

「たいして忙しそうでも無さそうだし・・。」

 

「いつも趣味の延長みたいな事で遊んでるし」

 

「なんか金のなる木でも持ってるのか?」

 

ー私ー

「はははっ 金のなる木? ないない。」

 

「これでも結構忙しいんだよ失礼な(笑)」

 

こんなやりとりをしました。

私は自営業ですが確かに忙しくはありません。(仕事が無い?)

子供は2人ともまだ学生・・。

両親2人も健在だが介護が必要になってきた・・。

遊んでばかりいられませんね。マジで。

でもブログを見てもらうとわかると思いますが

結構遊びみたいな事を楽しんでます。

新商品なんかも購入してレビューもしています。

 

logo

 

金のなる木

「金のなる木」・・は持ってませんが

「金のなる木」の代わりならあります

アフィリエイト報酬です。

このおかげで「のんびり暮らしている」感が出てるのかも。

もちろん仕事もそれなりにがんばってますけどね。

 

このブログを始めたのはちょうど1年前の4月ごろです(2017/4月)。

それまではネットを見る事はあってもこちらから発信する事は皆無でした。

ブログもホームページも作った事はまったくありませんでした。

 

ですのでアフィリエイトに関しても全くの知識ゼロでしたね。

このブログの「ブログに挑戦」カテゴリーを最初から読んでもらえると素人奮闘記みたいな感じの雑な作り(今もですが・・)で初心者丸出しの記事が並んでいます。

ブログに挑戦 カテゴリーの記事一覧 - 風父(ふうとっと)ライフ 生活雑記録

 

今でもサイト作りは素人同然です。

このブログで儲かってるわけではありません。

 

ただ、このブログ以外にも複数サイトを作って持っています。

「ブログ」や「ペラサイト」と言われるものです。

 

これらのサイトからアフィリエイト報酬がいくらか入ってきます。

大きな報酬ではありませんが複数運営する事で、まとまればそこそこの金額になります。

「のんびり暮らしている」と友人から思われるバックグラウンドはここにあるのかもしれません。(心のゆとり?)

【スポンサーリンク】
   

儲かるサイトって?

では、複数サイトを運営すれば儲かるのか?って聞かれれば「NO」です。

アクセス数の無いサイトをたくさん作っても意味も報酬もありません。

ただサイト作りに無駄に時間を費やすだけになってしまいます。

まずはアクセス数の伸びるサイト作りが必要です。

またアクセス数が多くても物販サイトなら訪問者に商品の購入をしてもらえなければ意味がありません。

 

例えば本ブログは趣味と勉強の為に始めた雑記ブログです。

アドセンス報酬が主体で決して物販目的でやってるわけではありません。

気が向いたら更新する程度ですので記事数はまだ80件程度です。

この程度のブログで1日のPV数は平均して1000PVくらいです。

多いときで2000PV少ないときで800PV位です。

 

この少ない集客数ではアフィリエイト報酬は微々たるものです。

月額にしたら1~2万円程度です。

雑記ブログは集客が難しいと言われてます。

でもいいんです、このブログは趣味ですから・・。

 

しかしこれだけでは「のんびり暮らす」には結びつきませんよね。

 

ではどうやってブログ歴1年程度の私が複数のサイトをもって報酬を得られるようになったのか?どうやってそんなスキルを手に入れたのか?

 

きっかけは「のんびり暮らしたい」っていう欲求がアフィリエイト報酬でかなえられるかもと思った事です。

ただ「思い」だけではダメですよね。スキルが無ければ。

 どうすれば手早くスキルが手に入るか?(入れられたか)

最速報酬は先人に学べ。

step1


最初のころは「独学」でなんとかしてみようと考えました。

誰もが考えるパターンだと思います。

 

今やネットで色々な情報がタダで手に入る時代です。

しかし現実は甘くない。

ネットでタダで手に入る「成功するアフィリエイトの手法」は共通して同じような事ばかりです。

 

・サイトを効率よく作るツールを使え

・集客できるキーワード選定

・強固なあきらめない精神

 

ほぼほぼこの内容に落ち着きます。

無料のメルマガに登録してもダラダラと上記の3点を分割して言葉豊富に送ってくるだけです。

 

しかし、この3つのポイントは間違っていません。

どんぴしゃ正論です。

しかし知りたいのはそれよりもっと踏み込んだ具体例なんですよね。

特にアフィリエイト初心者ならば・・。

この記事を読んでるあなたもそう思いませんか?

 

で、どうしたか。

成功するためにはお金を使え(初期投資)

Step2


①サイト作成ツール(ソフト)の購入

代表的なのは「シリウス」ですね。

ほかにも色々ありますが、まずは「シリウス」が有名で多くのアフィリエイターが使っているツールです。ほぼ定説です。

 

私もまずはこれを思い切って購入しました。

(その時はマジに思い切りました。)

公式販売元はココ:次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

( オンラインソフトですからダウンロードして使います。)

 

 もし購入するなら必ず「上位版」24,800円を買いましょう。

ケチって「通常版」18,800円を買ってしまうと後で後悔しますよ。

簡単に説明するとスマホ対応サイトを作成できるのが「上位版」です。

 

今時のサイトはアクセスの半数以上はスマホです。

ちなみに本ブログもスマホからのアクセスが60%くらいを占めています。

あなたがより多くのアフィリエイト報酬を望むならスマホで閲覧される事を十分に考慮したサイト作りが大切です。

ですので「シリウス」を購入するのなら「上位版」購入が必須ですよ。

 

実際にシリウスを使ってみると「HTML」って何?っていう人でも簡単にサイトが作成できます。操作のわからない所はネットで検索すれば、だいたいは解決します。

欠点は誰が作っても同じような雰囲気のサイトになってしまう事ですかね。

 

ただアフィリエイト報酬を求めるのであれば雰囲気はさほど重要じゃありません。内容(文章構成)が重要ですからシリウスは持ってた方が絶対いいと思います。

 

「シリウス」はもう古いと酷評しているサイトも多々見受けられますが、じゃあ何がいいのか?となると「今はコレ」って説明されている方は少ないです。批判だけで終わってるパターンが多いのが実情です。しいて言えば今からは「Wordpress(ワードプレス)」かもしれませんが初心者にはちょっと敷居が高いですよね。

 

アフィリエイト初心者ならやはり「シリウス」が価格的にも手ごろだと思います。

↑絶対「上位版」を買いましょう。

 

 途中で挫折してもこのくらいの金額ならダメージも少ないですしね。

 

<余談>

「シリウス」は色々なアフィリエイターさんが「オマケ付き」で販売しています。

しかし「オマケ」はそれほど重要ではありません。

「オマケ」=「素材(画像)やテンプレートのセット」です。

 シリウス標準の素材に各アフィリエイターさんがオリジナル素材をプラスして販売しています。

それが欲しい方は公式販売元じゃなく気に入ったアフィリエイターさんのサイトから購入するといいでしょう。

(ちなみに オリジナル素材はちょっとPC使える方なら自分でも作成可能です。)

 

話は戻って有料ツールですが、あなたがもし専業アフィリエイターを目指して月収100万円以上とかを狙っているなら他にも多数存在する有料ソフトを追加で検討するといいでしょう。

 

私の場合は今のところ多くを望んでいませんので「シリウス」のみの購入で留めています。本業もありますし投資貧乏は避けたいですよね。

 

目の色を変えて「報酬命!」ってのではなく「のんびり暮らす」為の「ほどほどの後ろ盾」になる報酬がコンスタントに入ってくればいいのです。

こんな考えの人って結構多いのではないでしょうか

 

しかし「シリウス」の購入だけでうまくいくはずがありません。

「シリウス」はただのツールです。

問題の「スキル」が重要です。

最短でスキルを身に着けるにはどうしたらいいか?

どうしたか?

 

成功している先人にお金を払って学ぶ

Step3

手っ取り早く説明すると有料の「アフィリエイト塾」に入りました。

独学は時間がムダに過ぎていくばかりです。

 

 「アフィリエイト塾」にも色々あります。

 

・直接セミナー会場に出向いて講義を受けるタイプ

・ネットのスカイプ等を利用して個人講義を受けるタイプ

・ノウハウの詰まった教材を定期的に送付されるタイプ

・SNS等を利用して塾生まとめて講義を受けるタイプ

 等々です。

 

「アフィリエイト塾」 ・・・。

はっきり言ってどれを選んだらいいのでしょうか?

費用だって10万円~30万円と様々で騙(だま)されたって書き込みもチラホラ見受けます。

かなりのバクチかもしれませんね。

 

でも、悩んでいても始まりません。行動する事が最速報酬につながります。

そこで、私が選んだ有料の塾はココです。(話題のKYOKO塾です)

Youtubeでも有名なアフィリエイターさんです。

 

good

⇒KYOKO式アフィリエイトの動画へ
 

塾は3か月間でネットを使ったレクチャーですのでどこかへ出向く必要はありませんでした。

個人講義のないプランを選択したので仕事の合間や夜の空き時間に勉強が自由にできました。

内容は超本格的です。

初心者向けの基礎から始まりドメイン取得方法、メンタル面、サイト作成手順、実サイトの紹介、サイト診断まで内容は満載です。

ペラサイト作成を主体とした記事作り指導ですが、アフィリエイトブログにも十分転用できます。

 

塾の代金はそれなりに高額(20万円以上)でしたが

全然詐欺じゃありませんでした。

 

っていうか私ごときの想像をはるかに超えていました。

本気でアフィリエイト収入を得たい初心者の人には最適の内容じゃないでしょうか。

 

同じ塾を受けている中級、上級者の方の講義も動画で拝見出来ました。これ重要!!

 

彼ら(特に上級者)のサイト作成の視点は「何?この人たちって、そんな事まで考えて言葉選びや記事の構成を考えているの!・・ヤバッ!」っていうくらい凄いものでした。月収100万クラスの人は本当に凄い人達です。

 

ですので「KYOKO塾」は私には十分価値のある内容でした。

 

ただ「のんびり暮らす」を目的とする私は彼らほど「ストイック」には成れないなぁとも感じました。ちょっと次元が違うかも・・・。

 

good


別に真似しなくても自分の裁量でアフィリエイトを楽しめればいいんですけどね。

ただあまりにも凄すぎて圧倒されました。

 

もしあなたが「たくさんの報酬」を「短期間に達成」したいのならこの方(KYOKOさん)の塾は非常に有効な手段だと思います。

 

現在は塾の募集は終了していますが「新プランの塾」の申込が始まりました。

 

名前はYoutubeでも告知しているのでご存知の方も多いかもしれませんが「DASH PLATIUM」でアフィリエイト初心者向けの講座です。

費用も20万円以下の設定になっていますね。(安い!)

 

・自宅で好きな時間に勉強できる。

・超本格的な内容で勉強できる。

・わからない事は教えてもらえる。

・やる気のない人(人まかせの人)はやらないほうがいい。

・やる気のある人(根性のある人)は絶対報酬が発生する。

 

興味のある方はこちらをチェックしてみて下さい。

 

アフィリエイト塾は他にもたくさん存在します。

塾生さんの話を聞くと、いくつかの他の塾を経験された方もいらっしゃいました。

やはり「アタリ・ハズレ」があって「ハズレ」を引いちゃった人も多いようです。

 

私が「のんびり暮らす」為に入った「KYOKO塾」は「アタリ」でした。

 

実際に超初心者の初ブログ開始から1年程度で複数のサイトやブログで「アフィリエイト報酬」が大金ではないですがそれなりに発生するようになったのは「アフィリエイト塾」での「リアルな現場」を体験できたのが大きいと思ってます。マジで。

 

あなたがもしどこかの塾へ「入塾」を考えているのなら上手に「アタリ」の塾を探して下さい。

そして「最速で報酬」を実現して「心のゆとり」を体験して見て下さい。

 

「ハズレ」は絶対ヤダ!と思われる方は「DASH PLATINUM」が安心だと思いますよ。

 

騙される事はありませんが厳しいと感じるかも・・・。

 

⇒DASH PLATIUM-ダッシュプラチナム|KYOKOアフィリエイト

 

努力すれば塾の代金なんてすぐに回収できますよ。

 

 みなさんもアフィリエイト報酬で「ゆとりのある生活」を楽しみませんか?

 

 そして、早く確実に成果をあげるには「投資と勉強」がとても大切と身を持って感じた次第です。

f:id:fuutotto:20170925114742p:plain