風父(ふうとっと)ライフ  生活雑記録

毎日 晴れなら いいのにな。

ひざの痛みリウマチに。「北国の恵み」ご婦人達の口コミは本当か? 最安値で購入してみた。

健康>関節痛・リウマチ>北国の恵み

 

今回は得する健康関係のお話です。

 

f:id:fuutotto:20180126173135j:plain

 

私の母親(72才)からの依頼です。

 

母:ひざの痛みにすごく効く「北国の恵み」っていうクスリを注文して。

 

私:クスリ?何それ?また変な健康食品か?今まで色々試して効果ないのに・・・

 

母:友達がみんなコレ(北国の恵み)を飲んでて一番効果あるって言ってるから、注文して。

 

どうやら、バアさま連中(ご婦人の方々)の井戸端会議で聞いてきたらしい・・・。

何人かのバアさま(ご婦人の方)は「北国の恵み」を愛飲していて足の調子が良くなったらしい・・。

 

私:・・・値段、高いんじゃねーの?それって。

 

母:高くっても私(母)が払うから早いうちに注文しといて!

 

私:ハイハイ。

 

って事で「北国の恵み」とやらを購入する事になりました。

 

商品はコレです。↓↓

f:id:fuutotto:20180126140207j:plain

 

 

【スポンサーリンク】
   

 

まずは「北国の恵み」がどんな商品か調べてみました。

<北国の恵み:きたぐにのめぐみ>

 

☑ 成分や効能

・健康補助食品であって薬じゃない。

・非変性Ⅱ型コラーゲンと非変性プロテオグリカンを主体とした食品。

・非変性とは体内で存在している状態と同じ状態である。

・グルコサミンやコンドロイチンはⅡ型コラーゲンやプロテオグリカンを構成する材料である。

 

・・・なんだか難しいですが要約すると

 

一般的に有名な「グルコサミンやコンドロイチン」はⅡ型コラーゲンやプロテオグリカンを構成する素材である。

「北国の恵み」は体内にある軟骨成分と同じ状態で「Ⅱ型コラーゲンやプロテオグリカン」を配合しているから体に摂取する時にグルコサミンやコンドロイチンを摂取するよりは、より効果的だとの説明。

 

つまり、グルコサミンより効果が出やすいって事らしい。

 

☑ 口コミは?

楽天・Amazonの購入者の口コミはおおむね好評価ですね。

 

グルコサミンやコンドロイチンより明らかに効果があった。

ひざの痛みが無くなった。

腰の痛みにも効果あり。

3ヶ月くらい継続すると効果が表れた。

 

口コミに少なからずある「全く効果がありませんでした。」といった評価が私の見た限りでは見受けられませんでした。

 

 しかも、かなりの人気商品だそうです。

 

これはちょっとは効果が期待できるかも。

バアさま(ご婦人)連中の話も本当かも。

 

って事で、母親の強い要望もあり購入に踏み切る事にしました。 

 

どうせ買うなら最安の購入方法を調べる。

【北国の恵み、公式サイト】を見てみる。

販売元は「ウェルヴィーナス」となっています。

 

「Amazon」「楽天」でも販売されています。

販売者はどちらも公式と同じ「ウェルヴィーナス」です。

 

ですので販売価格は公式サイトと同じ金額に設定されています。

 

唯一違うのは「定期購入」は公式サイトでのみ可能となっています。

 

つまり「商品の価格」はどのサイトで購入しても同じって事になります。

  

pict

 

1ヶ月分で5,960円・・・ 

 

公式サイトで定期購入でも4,990円・・・

 

試しに購入するには微妙な値段です。

 

もっと安く購入する方法は無いんだろうか? 検索、検索・・

 

WEB上にはこの商品の紹介ページがたくさんあります。

 

ありすぎます。内容はどれも似たりよったりです。

 

480円モニター購入の紹介ばかりです。

 

<480円モニター購入とは>

初回限定のお試し購入で10日分30粒入(2,160円)が480円で購入できます。

 

これはこれで安いのですが10日分だけです。たった10日で効果が出るとは思えません。

 

そこで1ヶ月分がもっとお得に購入できないか調べてみました。

 

・・・ありました!!

 

 

 これは値引き額がすごいです。

  

実際に購入手続きしてみて(購入してみて)発見しました。

 

93粒入(5,960円)+30粒入(2,160円)の

セット価格(8,120円)が 2,490円で購入可能です

 

値引き額が 5,630円です!

 

40日分が2,490円で購入できます。

 

この注文ページは楽天やAmazonを探しても見つかりません。

 

購入ページは「480円モニター購入ページ」から入れます。

 

⇒【「北国の恵み」480円モニター募集】

  

結局 480円? 

値引き額 5,630円はどうなった?

 

って思いますよね。

 

次の購入手順で最終的に5,630円引きで購入できました。

 

「北国の恵み」激安購入手順 

 まずは公式サイトの 【480円モニター購入ページ】 をクリックします。

 

⇒【「北国の恵み」480円モニター募集】

 

モニターキャンペーン申込ページに飛びます。

 

1・購入者情報(氏名・住所・電話番号・メールアドレス・生年月日)を入力します。

 

f:id:fuutotto:20180126155520j:plain

 

2・次に進むと「申込内容確認ページ」が表示されます。

 

f:id:fuutotto:20180126154906j:plain

 

商品代金が表示されています。

10日分30粒入(2,160円)が480円で購入できるとなっています。

 

ここまでが通常の480円購入の流れです。

 

ここで注意!!

 

まだ「注文確定」クリックしてはいけません!

 

まだ続きがあります。

 

さらに、この480円も無料に出来ます。

 

 

 「北国の恵み」の激安購入手順(仕上げ)

 注文内容の確認ページが表示されたら注文の確定はせずに

そのページの最下部まで進みます。

 

ページ最下部に「緑の「注文ボタン」があります。

 

↓↓ こんな感じのボタンがありますよ ↓↓

  

f:id:fuutotto:20180126171610j:plain

 

ここから定期購入すれば、

(40日分(93粒+30粒)8,120円分が2,490円で購入できます。)

 

定期購入でも心配無用

あなたはこう思いませんでしたか?

 

結局、「定期購入」が必須じゃないかって。

 

定期購入に誘い込むツリじゃないか?と思いますよね。

 

その通りだと思います。

 

しかし、この商品の場合は定期購入を選択してもデメリットはありません。

 

なので私は「定期購入」を選択しました。

 

なぜデメリットが無いのか?

 

解約は自由 回数しばり無し

この商品は「回数しばり」がありません。(良心的です。)

 

全然効果が無かったり、体に合わなかったりした場合はいつでも途中解約OKです。

 

 

これです↓↓↓

f:id:fuutotto:20180126164503j:plain

 

それにケチってお試し分(480円)だけ購入してしまうと、次回この大幅値引きの購入方法が使えなくなってしまいます(初回購入のみの特典ですから) 

 

・解約方法は念のために販売元に確かめておきました。

次回発送の7~10日くらい前ならいつでも「電話」か「WEB」でOKだそうです。

発送直前だとキャンセルが間に合わないかもと親切に教えて下さいました。

 

次回発送の2週間前なら確実にキャンセルは可能って事です。

 

ちなみに 電話なら 【0120-788-911】

WEBで解約ならこちらの【お問合せフォーム】からできます。

 

いつでも解約OKなのでとても安く購入できる定期購入を選ばない理由がありません。

 

 pict



さっそくモニター購入(定期購入)してみました。

母にせかされたので、さっそく「480円モニター購入ページ」より上記の方法で注文してみました。

 

注文発送メールがこれです。しっかりと値引き価格になっていました。

f:id:fuutotto:20180126170712j:plain

 

本当に「定期コース:8,120円分」が「2,490円」で購入出来ちゃいました。

 

商品は2日後にヤマト運輸(ネコポス)で届きました。

ネコさん配達ありがとうございます。

 

楽天ポイントやAmazonポイントを利用したい方へ

 pict


(1)まず初回購入は公式ページの「モニター購入」を利用する。

(40日分(93粒+30粒)を2,490円で購入する)

 2か月程度使ってみて効果が感じられたら、一旦定期購入を解約する。

 

⇒【「北国の恵み」480円モニター募集はこちら】

 

 (2)楽天やAmazonで3か月分(13,880円)の購入に切り替える。

 3か月分ならamazonも楽天も公式ページと同じ金額です

 ポイントが利用できるメリットが増えます。

( 3か月毎に購入する手間が増えますが・・・。)

 

 

実際の効果は?(途中経過)

飲み始めて【2週間経過】しました。

 

私:「どう?調子は?」と聞くと

母:「少し効いてるみたい」と・・。

私:「気のせいじゃない?」

母:「うーん、はっきり分からないけど悪くはない。次の1ヶ月分も無くなったら注文しておいて。」

との事でした。

 

定期購入ですからそこは問題ありません。

っていうか「効果あり」かもしれませんね、これ。

 

【約4か月経過】

 定期購入はやっぱり便利ですね。ちょうど無くなったころに次回分が届きます。

(自分の物じゃないから残量チェックとか都度都度注文は面倒ですよね。)

 

効果がなかったら即購入を中止するつもりでしたが、今のところ母親は調子がいいのか文句を言わずに飲んでいます。・・・効いているのかな?

 

足の具合を聞くと「うん、まあまあ・・かな。」って感じです。

過去に色々試した「結構お高いサプリ」の時より感触がよさそうです。

ぶつぶつ文句を言いません。

定期購入を選んで正解だったようです。

 

当面は解約せずにすみそうです。

(ネット購入は私の仕事だったので定期購入のある商品は楽でいいですね。)

そのうち、楽天購入に切り替えようと思ってます。

 

関節痛に悩んでいて、最小限の出費で試してみたいとお考えの方、試す価値ありですよ。

 

↓ここから購入できます。↓
【「北国の恵み」480円モニター募集】

 

おまけ

楽天で3ヶ月分(13880円)を購入した場合、ポイントはどれだけ付く?

 

私の場合は通常時期で「828ポイント」付きます。

<楽天の購入ページです>

pict

pict

キャンペーン期間だと「1380ポイント」付くときもあります。

これは大きいですね。

 

楽天銀行、楽天カード、楽天モバイル会員だと何かとポイントが付いて助かってます。

おまけの情報でした。

 

⇒ 楽天カードのページはこちら 

⇒ 楽天モバイルのページはこちら

 

関連記事

【自宅介護】老人に人気のシルバーカーを買ってみた。幸和製作所 ST07の評価 - 風父(ふうとっと)ライフ 生活雑記録

 

【自宅介護】夏場のおむつの臭い対策に「BOS (ボス) おむつが臭わない袋」と「密閉プッシュペール20L エバン」 - 風父(ふうとっと)ライフ 生活雑記録

 

f:id:fuutotto:20170925114742p:plain

【光回線を見直しませんか?乗り換えなら今!】

WEB申込が断然お得。申込は簡単、WEBの申し込みボタンをクリック!

★ 新規も乗り換えも両方OK! ★