風父(ふうとっと)ライフ  生活雑記録

毎日 晴れなら いいのにな。

気になる Xperia Touch

スポンサーリンク

なんと! 家から一歩も出ずに現金化できる。

今回は、ちょっと気になる商品の話題です。

■それは、 「SONY Xperia Touch G1109」

f:id:fuutotto:20170512151556p:plain

sonyさんによると 「壁やテーブルがスマートスクリーンに」だそうだ。

まだ発売前ですが、とっても夢のある商品のようです。

 

どんなものかって? ↓こんな物です。

 

youtu.be

 

 どーですか?わたし的には非常に欲しい。っていうか試してみたい。です。なんか、これがあれば子供と一緒に色々遊べそーな気がしてます。(まんまと宣伝の術中にハマってる気はしますが・・・。)

 

昔っからSONY党ってのもあるんですが、その昔、ビデオデッキから初代PSXに買い替えた時の感動みたいなのを期待してしまいます。(例えが古いですね・・・。)

このPSXは、当時まだ3才くらいだった息子が直感的に録画番組を選んで見たりテレビやDVDへの切り替えもMXBでスイスイやってたのが印象的でした。

今だ現役で撮り貯めしたアナログ放送時代のアンパンマンとかOO戦隊みたいな子供向け番組でHDDが満タンです。HDDレコーダーのRDZ-D77Aも現役です。(我が家のSONYタイマーは故障して発動不能のようです。)

 

【広告】 【秘密の入り口】

話は戻って、

今回のXperia Touchは、それとは次元の違う楽しさが味わえる予感がします。

 

発売はSONYさんによると、

本製品は、以下にて6月9日より予約販売開始を予定しています。
・一部家電量販店
・ソニーストア

 

気になるお値段はなんと!!

 

ソニーストアで購入すると149,880 円+税

だってさ。ちょっと高いなー。でも欲しいなー。

 

でも Core i7 + BD +地デジ付きPCを同じような値段で買ったとしても、こんな夢のある使い方出来ないだろうしなー。

っていうかPCもタブレットもスマホも、もう飽きてきたし・・・。

 

って事で、今一番物欲をそそる商品 Xperia Touch のお話でした。

 

 

【広告】

【広告】
【本気に勉強したい人へ】